2014年1月21日火曜日

休眠預金は近頃話題のようです。

アロハ♪あっしは、
最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでおます。
テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと別な話だけど、休眠預金は最近どんな風でしょうか?
休眠預金は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、休眠預金をどうしますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
ついでにヘアサロン
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言・金言】人の運命を決定するのは、 その人が自分自身をいかに理解しているかということである。(ソロー)

<a href="http://toyamaken.ichiya-boshi.net/">スマホで予約できる富山県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿