2016年5月27日金曜日

G7とはのその後が気になります。

まいどです♪俺は、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだな。
明日、久しぶりの休みだから
スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
以前、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
話は変わりますが、G7とははどんな感じ!?
G7とはは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、G7とはをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 アドレス
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアカラー
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿