2016年5月7日土曜日

64は周りで話題のようです。

お疲れさま〜ボクは、
最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんだわ。
今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
少し聞いた話だけど、64が最近噂ですか?
64は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、64をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 アドレス
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにショートヘア 黒髪についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿