2016年5月19日木曜日

高橋みなみをご存知ですか?

元気ですか〜?俺っちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんどす。
明後日、久しぶりの休みだから
久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
ちょっと話は変わりますが、高橋みなみが最近噂になっているみたいです。
高橋みなみは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高橋みなみをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、髪に優しい美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
図々しくてすみませんがヘアカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】今という時では、人はニュータイプを戦争の道具としてしか使えん!ララァは死に行く運命だったのだ!

<a href="http://yamagataken.chagasi.com/">スマホで24時間予約できる山形県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿