2016年5月5日木曜日

小林尊をご存知でしょうか?

よ!元気!?ワタシは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでございます。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
別な話ですが、小林尊はどうですか?
小林尊は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、小林尊をどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
ちょっと質問ですが、ヘアサロン予約メール
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとパーティヘア まとめ髪
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="http://hyogosaron.yu-yake.com/">兵庫県で24時間予約可能な美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿