2016年5月11日水曜日

ゴーストがスゴく気になります。

お久しぶり〜自分は、
最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんです。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと別な話だけど、ゴーストって近頃どうでしょうか?
ゴーストは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ゴーストをどう思いますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、自由が丘 ヘアサロン
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href="http://miyagiken.shin-gen.jp/">スマホで予約できる宮城県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿