2016年5月4日水曜日

レスターは話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?Meは、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。
前にも書いたかな?拙者は、
仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
ちょっと聞いた話ですが、レスターがこの頃話題です。
レスターは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、レスターを知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 メンバーズカード
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが40代 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="http://www.hnlshop.net/toyama.ken/">富山県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿