2016年5月3日火曜日

山川恵里佳が最近話題のようです。

ういっす!拙者は、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでっせ。
明日、久しぶりの休みだから
書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
ちょっと話は変わるけど、山川恵里佳が噂だそうです。
山川恵里佳は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、山川恵里佳を知っていましたか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
ちょっと質問ですが、オーダーメイド 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに黒髪ミディアムヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken24.html">豊川・豊橋方面でオススメのの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿