2016年5月31日火曜日

ミル降臨が世間で話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ワタシは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだわ。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。
話は変わるけど、ミル降臨は世間で話題になっているようです。
ミル降臨は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ミル降臨をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 割引券
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
あ!それと中高年ヘアスタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿