2016年5月14日土曜日

ツムツム ズートピアは街で話題です。

こんちゃ〜ボクは、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんどす。
来週後半、久しぶりの休みなんで
久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
三週間くらい前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
ちょっと聞いた話だけど、ツムツム ズートピアをご存じですか?
ツムツム ズートピアは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ツムツム ズートピアをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
上手 ヘアサロン
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それとメンズ ヘアスタイル
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu23.html">心斎橋でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿