2016年5月24日火曜日

カズレーザーは話題です。

まいどです♪ワタシは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだわ。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
ちょっと別な話ですが、カズレーザーは街で噂です。
カズレーザーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、カズレーザーをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 会社概要
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
できたらヘアカット
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿