2016年5月10日火曜日

サーティワンがこの頃気になります。

ちぃーす♪オレは、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでおます。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
聞いた話だけど、サーティワンは街で話題になっているようです。
サーティワンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、サーティワンをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 経営
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアカット レディース
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="http://www.koashop.net/ehime.ken/">愛媛県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿