2016年5月6日金曜日

メインキャストは世間で話題になっているみたいです。

どうも〜こちらは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでっせ。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
聞いた話だけど、メインキャストって最近どうよ!?
メインキャストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、メインキャストをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 意識調査
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアカタログ ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://ibaragiken.katsu-ie.com/">茨城県内の美容室をスマホで24時間予約できます</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿