2016年9月18日日曜日

ULTRA JAPANは巷で話題になっているみたいです。

こんにちは。オレは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですよ。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
聞いた話ですが、ULTRA JAPANは最近興味ありますか?
ULTRA JAPANは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ULTRA JAPANをどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そうそう、美容室の数
って、聞いたことありますか?俺は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでと言っては何ですが結婚式 留袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!
<a href="http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿