2016年9月10日土曜日

森川葵がこの頃話題です。

どうも、どうも。うちは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんだよ。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
別な話だけど、森川葵が最近話題だそうです。
森川葵は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、森川葵をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室の数
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらおだんごヘア 作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないことを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前にくれるもんなんや。

<a href="http://yamanashiken.kan-suke.com/">山梨県の美容室をイマスグ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿