2016年9月3日土曜日

辻希美が気になっています。

毎度さんです〜拙者は、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでさあ。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
話は変わるけど、辻希美が街で噂なの?
辻希美は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、辻希美をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、人気美容室 ランキング
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
ついでにヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href="http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿