2016年9月1日木曜日

長嶋一茂を知っていますか?

調子どうですか〜?あたいは、
近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですよ。
今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
少し聞いた話ですが、長嶋一茂ってこの頃どうなの!?
長嶋一茂は、職場でも話題なんですよ。あなたは、長嶋一茂をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室デザイン
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアーカタログ ショート
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿