2016年9月12日月曜日

セリーグは巷で話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、
最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんだよ。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
話は変わるけど、セリーグは最近どんな風!?
セリーグは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、セリーグをどう思いますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そうそう、韓国 美容室
って、知っていますか?私は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと黒髪 ヘアスタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿