2016年9月20日火曜日

益若つばさは聞いたことありますか?

ちゃお〜♪ぼくちんは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでござる。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
少し別な話だけど、益若つばさが世間で噂になっているようです。
益若つばさは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、益若つばさをどう感じますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
美容室 間取り
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
ついでと言っては何ですがティアラ 子供 ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ)

<a href="http://okinawaken.kan-be.com/">沖縄県の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿