2016年9月13日火曜日

カゲロウは近頃話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)自分は、
先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんでおます。
何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
聞いた話ですが、カゲロウは巷で噂だそうです。
カゲロウは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カゲロウをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
子供専用美容室
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それとだんごヘアの作り方
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿