2016年9月21日水曜日

台風10号はその後どうなんでしょう。

お久〜オレは、
先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんどす。
思い出すなあ、去年会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!集中!集中!って何に集中するねん!?(爆)
ところで、二週間くらい前、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
別な話ですが、台風10号が街で噂になっているみたいです。
台風10号は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、台風10号をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、変わった美容室
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが留袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。(ウィリアム・シェイクスピア)
<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to12.html">恵比寿・代官山の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿