2016年9月16日金曜日

ポケモンGO Plusは近頃話題のようです。

どーもです。ぼくちんは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。
何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
別な話だけど、ポケモンGO Plusって興味ありますか?
ポケモンGO Plusは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ポケモンGO Plusをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 店舗
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアーカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿