2016年9月7日水曜日

ジブリ総選挙が周りで話題になっているみたいです。

どーもです。うちは、
おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでっせ。
最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?
ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。
聞いた話ですが、ジブリ総選挙は最近どんな感じですか?
ジブリ総選挙は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジブリ総選挙を知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 ホットペッパー
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらヘアスタイルの作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿