2016年9月15日木曜日

台風16号は最近気になります。

ちゃお〜♪わいは、
最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんです。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
ちょっと話は変わるけど、台風16号が近頃話題?
台風16号は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、台風16号をどう思いますか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
そう言えば、リピーターの多い ヘアサロン
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにブライダル ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿