2016年8月25日木曜日

Tree of Saviorが巷で話題です。

毎度!拙者は、
先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんじゃよ。
そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
ちょっと聞いた話だけど、Tree of Saviorが最近噂だそうです。
Tree of Saviorは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、Tree of Saviorをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、メンズ 美容室
って、聞いたことありますか?わいは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんがショートヘア アレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿