2016年8月3日水曜日

長岡花火は話題になっているようです。

調子どうですか〜?わいは、
先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよね。
そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
少し聞いた話だけど、長岡花火がこの頃気になります。
長岡花火は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、長岡花火をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、東京銀座美容室
って、知っていますか?僕は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ ロング
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!
<a href="http://saitamaken.nobu-naga.net/">埼玉県内の美容室をスマホから今すぐ予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿