2016年8月9日火曜日

オリンピック サッカーが話題みたいです。

元気ですか〜?自分は、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですわ。
そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実は拙者は、
イマ完全にその状態なんですね(笑)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
ところで、オリンピック サッカーが街で噂のようです。
オリンピック サッカーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、オリンピック サッカーをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、伊勢市 美容室
って、知っていますか?拙者は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとヘアーアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】(時間が)ぱんぱんに入った器から何かを外に出すんや。そしたら空いた場所に新しい何かが入ってくる。それは、勝手に入ってくるもんなんやわ。たとえば、自分の周りで会社辞めたやつも、意外としぶとう生きてるやろ。それは、会社辞めることで空いた器に何か新しい仕事が入ってきてるからやねん。

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken2.html">栄・錦・泉・東桜・新栄でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿