2016年8月6日土曜日

ブラジルはその後どうなんでしょう。

今日も元気ですか〜?あっしは、
先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんですね。
今日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪お店は小さくて小汚い雰囲気なんで期待していなかったのですが、これが食べてみると麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。10日ほどまえ、
大阪の知人と話していて分かりました。
ちょっと別な話ですが、ブラジルは興味ありますか?
ブラジルは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ブラジルをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
東京都美容室統計
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
あ!それとヘアースタイル 50代
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿