2016年8月11日木曜日

リオオリンピックは近頃気になっています。

どーもです。俺っちは、最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんでございます。
あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
別な話だけど、リオオリンピックが巷で噂です。
リオオリンピックは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、リオオリンピックをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室ヘアセット価格
って、知っていますか?わしは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとショートヘア パーマ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken15.html">天神・大名で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿