2016年8月4日木曜日

銀魂は世間で話題です。

今日も元気ですか〜?ワテは、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでございます。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
今日、
友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し聞いた話だけど、銀魂が最近話題?
銀魂は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、銀魂をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
伊勢市 美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
ついでと言っては何ですがヘアスタイルの作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、アディオス!【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿