2016年8月14日日曜日

SMAPは最近話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!オレは、
最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでっせ。
今週末、久しぶりの休みなんで
友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
少し話は変わるけど、SMAPが噂だそうです。
SMAPは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、SMAPを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、気さくなスタイリスト ヘアサロン
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんが最新ヘアーカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href="http://www.koashop.net/kagawa.ken/">香川県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿