2016年8月27日土曜日

高畑淳子が気になります。

毎度さんです〜あっしは、
先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでおます。
何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、頑張って絶対にダイエットしよう!!
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
あ、そうそう、高畑淳子が最近噂のようです。
高畑淳子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、高畑淳子をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 福岡
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたらショートヘア 新垣結衣
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿