2016年8月22日月曜日

台風が街で話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪オレは、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんどす。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
少し話は変わりますが、台風はこの頃噂のようです。
台風は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、台風をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室市場
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
ついでにヘアーアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿