2016年8月17日水曜日

履正社は最近話題です。

調子どう?あちきは、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですね。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
少し別な話だけど、履正社が話題のようです。
履正社は、国内でも話題みたいです。あなたは、履正社をどうしますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そう言えば、トリートメント 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに結婚式 ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿