2015年4月29日水曜日

ニコニコ超会議は最近話題のようです。

ちゃお〜♪僕は、
最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんだわ。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
話は変わるけど、ニコニコ超会議って最近どんな感じでしょうか?
ニコニコ超会議は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ニコニコ超会議を知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
コンビニと美容室の数
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
図々しくてすみませんがヘアカラー トレンド
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href="http://hndshop.net/hiroshima.ken/">広島県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿