2015年4月27日月曜日

安藤サクラは最近話題のようです。

今日も頑張るぜ!こちらは、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよね。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。
話は変わりますが、安藤サクラって最近どんな風よ!?
安藤サクラは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、安藤サクラをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室市場
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿