2015年4月28日火曜日

寄生獣が話題みたいです。

今日も頑張るぜ!オレは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですわ。
突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのオレは、
あるんですよね(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
聞いた話だけど、寄生獣は巷で話題です。
寄生獣は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、寄生獣をどうしますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
美容室専用 ワックス
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
それとヘアカタログ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨てても、探し続けなあかんねん。収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事間違えたら、それこそ一生棒に振ることになるんやで。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿