2015年4月26日日曜日

有村架純はその後どうなっているんでしょう。

今日も頑張るぜ!オレは、
先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよ。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
ところで、二、三ヶ月前、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
話は変わりますが、有村架純はこの頃話題になっているようです。
有村架純は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、有村架純をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そうそう、美容室 開業
って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
図々しくてすみませんが秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】当たらなければどうという事はない。

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿