2015年4月25日土曜日

船橋 行方不明が近頃話題だそうです。

今日も元気ですか〜?こちらは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃよ。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからぼくちんは、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
聞いた話ですが、船橋 行方不明が最近噂になっているようです。
船橋 行方不明は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、船橋 行方不明をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、早朝 美容室
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと社交ダンスでのヘアースタイル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿