2014年9月30日火曜日

は最近話題だそうです。

こんちゃ〜あたいは、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃよ。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
先日、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
ちょっと話は変わりますが、は最近どうなのよ!?
は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 割引券
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つ節約 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!
<a href="http://nagasakiken.yoshi-moto.com/">長崎県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿