2014年9月15日月曜日

が近頃話題になっているようです。

よ!元気!?オレは、
最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですなあ。
テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
聞いた話だけど、は最近どんな感じよ!?
は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、上手 ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでに40代 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken19.html">福岡平尾・高宮周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿