2014年9月24日水曜日

が近頃話題だそうです。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、
近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでございます。
考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
ちょっと話は変わりますが、は最近どうよ!?
は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
美容室 男
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアスタイル 吉瀬美智子
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href="http://toyamaken.ichiya-boshi.net/">スマホで予約できる富山県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿