2014年9月14日日曜日

のその後はどうなんでしょうか。

お久〜あちきは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですなあ。
あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
一週間くらい前、
仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
別な話だけど、はこの頃話題です。
は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
着付けのできる美容室
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
できたらウエディング ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿