2014年4月6日日曜日

は最近話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)Meは、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでございます。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
別な話ですが、は近頃どんなもんよ!?
は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室 看板
って、知っていますか?ワテは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとヘアカタログ 秋
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to1.html">センター街・公園通り・道玄坂の美容室が予約できる</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿