2014年4月2日水曜日

川崎 つるやが巷で話題のようです。

調子どう?ボクは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんじゃよ。
そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;
過去に、
友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し聞いた話だけど、川崎 つるやは最近話題になっているみたいです。
川崎 つるやは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、川崎 つるやをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室のエントランス
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それとイギリス ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href="http://www.itemsearch.info/tochigi.ken/">栃木県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿