2014年4月3日木曜日

が世間で話題のようです。

調子どう?あたいは、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでさあ。
仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)
先日、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
話は変わりますが、は話題のようです。
は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室のエントランス
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つヘアスタイル ショートボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href="http://www.hnlshop.net/gifu.ken/">岐阜県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿