2014年4月10日木曜日

ナ・ヘミが話題になっているようです。

毎度さんです〜僕は、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんじゃよ。
あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたいは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
二、三日前、
友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。
少し別な話だけど、ナ・ヘミに興味ありますか?
ナ・ヘミは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ナ・ヘミをどうしますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、美容室 口コミ
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアースタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い遣いよるくせに、一番お世話になった人や一番自分を好きでいてくれる人、つまり、自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば・・・・親や。

<a href="http://www.koashop.net/okinawa.ken/">沖縄県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿