2014年10月3日金曜日

はこの頃話題だそうです。

調子どうですか〜?あっしは、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんじゃ。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
別な話ですが、は巷で話題です。
は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 スタッフ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですがヘアカットモデル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿