2014年10月2日木曜日

が気になっています。

どうも、どうも。あっしは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんです。
来週後半、久しぶりの休みなんで
友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
ちょっと聞いた話だけど、って近頃どうなの!?
は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、ヘアサロン 口コミってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとアレンジヘア
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://hndshop.net/yamaguchi.ken/">山口県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿